ハンディキャンプ異動通知 | アンインストールのブログ

アンインストールのブログ

ブログの説明を入力します。



取得してもうすぐ一年ですo(^_-)O

上がったり下がったり

気分も上がったり下がったりで

本日をもちまして取得した頃の数字に戻っちゃいました(^^;;

良いのか悪いのかは別として

この一年、何をしてきたの?と言われれば
それまでですが
練習だけは頑張ってきました(o^^o)

正直、ちょっと気持ちが楽になりました。

こんなこと言ってるようじゃダメなんですけど…

ゴルフって、ずーっと数字がついてくるから私のような小心者には辛かった一年でした。

今年は気持ちを新たに

頑張り楽しみたいですm(_ _)m

いつか、いい報告ができると良いな