2015 | アンインストールのブログ

アンインストールのブログ

ブログの説明を入力します。


私は恒例、年末年始のゴルフ旅行へ

最初に12/30

太宰府天満宮にて
{965D24AE-2B4B-48B5-85A1-3F11D58ACCAF:01}

凄い人で驚きました。

学業上達の御守り

翌日、福岡県のムーンレイクGC

あまりの寒さと風と雨で心折れそうになりながらも47(18)でフィニッシュ(≧∇≦)
アプローチが、あっち行ったり
こっち来たり慌ただしい内容でしたん。

んで、生憎の天気のためハーフで終了。(雷)  雷怖いよ~ヤバかった。

翌日は朝から下関へ渡り

瓦そば

ふぐ

{5AA2759A-AB35-418C-BE17-8165AA5926D9:01}

贅沢な朝ごはん(^o^)外は吹雪だったので

開いてるお店、どこでも良いって感じ。

大人になっても
{996F6A29-E9AD-4D34-A686-9BA9AE1FF1AA:01}

お年玉を貰えるって実は嬉しい音譜

{0B0F1558-08A3-4DAF-BF9B-A6F4DEED8425:01}

初詣では大吉が~(^o^)

なんか今年は良い予感アップ

そして無事、今日帰宅しました(^^)

仕事初めは4日

ブログ更新予定は少ないですが

今年も皆様宜しくお願い致します(^^)