あールークの夏休み、、、早く終わらんかな、、、
朝だけでもプリスクールに行ってくれると、私も楽だし、ルークも楽しい早く学校始まれー!
8月15日まで、長い〜!!!
サマーキャンプに入れればよかったわ![]()
毎日、朝はプレイデート入れて公園やプールや色々連れてくしかないな![]()
日曜日に主人がヨーロッパ出張から帰ってきて嬉しい![]()
![]()
一緒に行く?と聞かれたけど、1週間の出張に3歳児と0歳児連れて行くとなると、時差ボケでこっちも大変やし、辞めておきました!
お土産を買ってきてくれたー!!!
1週間ワンオペ育児頑張ったかいあった!(2.5時間x2日 シッターさんに来てもらったので、ちょっとズルですが、、、)
ヴィトンのバッグと財布!
私はブランドにあまり興味がなく、自分で買ったことはないのですが、嬉しい!
以前主人に、シャネルの赤のミニチェーンバッグを貰ったのだけど、あまり使う機会がなく(レストランとかパーティーぐらい?)勿体無いなーと思っていたので、今回は結構大きめで使いやすそうで嬉しい!
赤がアクセントで可愛いけど、モノグラムだから長く使えそうかな?
主人は普段使いしてほしいらしいけど、今の私は(ひとまず8月15日までは)公園、スーパー、ポールダンスしか行かないからどこで使うねんって感じですが、、、![]()
大切に使おう!
ルークへのお土産はレゴ!初めてのレゴ!
今までは大きなメガブロッックで遊んでいました。
まだまだ一人でレゴはできないけど(主人がほとんど作った)、嬉しそう!!!
今のレゴは私たちの時のレゴより凄いイケてる![]()

