妹が妊娠糖尿病から本当の糖尿病になったため(妹はガリガリなのに、、、)甘いものが大好きな私はちょっと糖質に気をつけようと思っています![]()
![]()
日本でのコンビニパトロールが日課の今日この頃![]()
日本のコンビニはいっぱい糖質制限のパンなどがあり感激しました![]()
ローソンのブランパンにはまって毎朝食べています![]()
種類もすっごい豊富でどれも美味しいくこれで少し糖質を抑えられたらいいなー![]()
おやつは辞めれないので、できるところから!
ポークウィンナーとチーズのロール
売ってる状態ではパンが白くって美味しくなさそうだったけど、トースターで焼いたらこんがり焼けて、中のチーズもとろけるしプリプリのウィンナーがとっても美味しかったです![]()
ブランのハム&マヨネーズパン
小さいので私は二つペロリと食べました!
少ししょっぱいけど、定番のハムとマヨネーズで美味しかったです。
具がもう少しあったらいいかなー。
ブランのチキンカレーパン
普通のカレーパンでチキンがゴロゴロ入っていて食べごたえありです。
まさか糖質を押さえたカレーパンがあるなんて思わなかったから感激です![]()
こちらもトーストで焼いたら美味しかったー![]()
豚肉とたけのこ包みロール
具が端っこまで入っていて、肉まんみたいな味で美味しかたです
皮はパンだから食べ応えもあり![]()
551の豚まんほどは美味しくはないけど、コンビニの豚まんよりは私は美味しいと思いました![]()
最近の糖質を押さえた商品はみんな美味しくてすごいです!
この中でも私が大好きなのは、数年前から日本に帰ってきたらたまに食べてた、ポークウィンナーとチーズのロールです![]()







