OMG!!!!とうとう4月30日の予定日を過ぎてしまいました叫び
私は早産の可能性が高めだとイギリスでもアメリカでも言われていたので、正直予定日を超えるなんて思っていもいませんでしたショック!ダウン


昨日の検診では、まだまだベイビーが生まれる兆候はないそうです。
41週と2日目までに産まれなければ、エコーで赤ちゃんの様子をみてまた羊水の量などいろいろ検査をして、促進剤を打つ日を決めるそうですガーン
なるべく自然に産まれてほしいので、なるべく来週中に産まれてほしいなー!!


私が分娩を怖がってるからお腹のベイビーもまだ準備が出来ないのかな???
早く会いたいけど、この期に及んでまだ分娩を怖がっている私って一体。。。。
主人と2人っきりの時間も少し増えたしラッキーと思うことにしますコスモスコスモスコスモス