ほんの少し前に妊娠した事が発覚したと思ったのに、もう臨月です!
妊娠したばかりの頃、Midwife にまだまだ赤ちゃんが産まれるまで時間があると思っていると思うけど、あっとゆう間よー。と言われた事を思い出します。本当に時が経つのは本当に早いですねー。


心配性の私は無事に産まれてくるまで(また産まれてきても心配は続きそうですが、、、)心配は尽きませんショック!ダウン
無事臨月を迎えられた事に感謝します。


28週目から36週目までは2週間に一度の検診だったのですが、臨月は1週間に一度の検診になりますニコニコ音譜
初めて子宮口の開き具合も調べました。
Icm開いているそうで、順調みたいです。


ほぼ新居へ移動が完了しました。まだいっぱい解いていない荷物がありますがあせる
これからはここに住みながらお家を整えて行きます。
色々買わないと行けないものも出てきたのでまた週末は買い物だなー。
イギリスからアメリカに来てもうすぐ2ヶ月ですが、週末はいっつも買い物で潰れます。


電化製品はボルトが違うので全て買い直し。(本当に厄介なので、全世界共通にして欲しい!!)
家も大きさが違うので色々棚とか収納BOXとか買い直しetc…
なるべく来週の正産期までに終わらしたいなーコスモスコスモスコスモス