保育園 | hair brace コウノヨウコのブログ

hair brace コウノヨウコのブログ

ブログの説明を入力します。




12月のはじまり❄︎





今年もあっという間です。。








先月はいくつか保育園の見学へ♪


9月は
やっぱりなかなか入れないですね。。



今の所、4月入所予定なので、
仕事復帰は4月からを予定しています。





育休をいただいたおかげで、
初めての子育てもじっくりでき
娘との時間も大切に過ごせています。
本当にありがたいと思っています。




1年以上も仕事を離れると
正直、不安もいっぱいですが
今は自分の時間や、お客様との時間が
とても楽しみです♪
1日も早く皆様に会えるのを楽しみにしています。









果たして
泣き虫な娘は
どれ位で保育園になれてくれるでしょうか 笑

 
{2DC632D2-9B96-4B8F-BECD-A69ACC5C637E:01}

{F2D337B7-7DEB-46FD-B388-EF79BF5FD757:01}









乞うご期待♪













最近の娘
1歳3ヶ月を迎え
言葉を少しづつ話すようになりました♪



・パパ
・おいちぃ
・バイバイ
・ワンワン



とくに
食べる事が大好きなので
「おいちぃ」はよく言います





しまいには
お風呂のお湯を飲んでも
「おいちぃ」と言ってます




今では、洗面器で
お湯を飲む始末



困り者。。

{6E72287D-042F-4BB5-AB41-47B697BC387E:01}









そして、
今の娘の流行りは、

{BFCCC53D-7E98-450D-A305-2A68A84C05B8:01}






。。。外人です 笑

(ちなみに、コーナーガードです)


これは
パパの教え




さすが
シュールな遊びですね 笑




毎日やってます



私の鼻にもつけてきます



一応、外人になりきってみます




ハーーイ✋🏻





それは無視されます





 
なかなか
変わった遊びするので
保育園で浮かないか心配です、笑










{13DCCD1B-D718-4796-86C7-23B47DD21379:01}











今年もあとわずか

Xmasももう少しですね🎄




さて、
サンタさんは来るかな♪