なきむし | hair brace コウノヨウコのブログ

hair brace コウノヨウコのブログ

ブログの説明を入力します。



ルンルン♪



{E6A23030-6D85-4D53-ACE0-1B8811D220E4:01}



ぺろっと




最近ずっと舌を出しています









最近の私

①歯が生えた

②ずり這いが早くなってきた

③冷蔵庫の開け閉めをする

④つかまり立ちしようとする

⑤ラックから落ちる

⑥泣く

⑦イスの間にはさまる

⑧泣く




と、こんな感じで

行動範囲が広くなってきました


ほんとによく動きます♪

{055278EB-67CF-48D7-A586-90D52ACA43F8:01}



毎日の掃除が欠かせませんDASH!








そして
あいかわらず
ベビーカーは苦手。。(^_^;)




初めての芝生も

{F6CCEABC-9C14-4CB6-A545-CA0DF781BD3E:01}

チクチクして泣く

でも草も気になるし、遊びたいし
で、泣く 笑


ベビーカー乗せて
泣く


面白いです 笑



うちの娘は本当に泣き虫です



新生児の頃から
本当によく泣きます



何事にも敏感で
警戒心が強く
ビビりです


常に周りを警戒している感じは
パパ譲りでしょうか。。


前に、
私があまりにも周りを見ていないので
本当に危ないから、
と夫に言われた事があります


いつ刺されるかわからないよ、と



いや、考えた事ないわ!



夫は、いつ襲われてもいいように
常に考えているそうです


素晴らしいですね



娘はその血をひいているのでしょうか


まあ、ビビりは私似ですけど…









泣き虫で、大変だと思う事は沢山あるけど、
そんな事は幸せな悩みだなぁと
思う今日この頃。。♪




毎日娘の笑顔を見るたびに
幸せを感じます虹






これこらもすくすく元気に育ってね♪



{CE6D74D9-5BD7-4F1A-8173-710DC5503160:01}











braceこうの