外泊のための病院 | 精巣腫瘍

精巣腫瘍

24歳独身2012年10月に精巣腫瘍と診断。
医師からステージ4 非セミノーマ 胎児性癌と絨毛癌のミックスと診断されています。
ステージ4に疑問がありますが、現在抗がん剤治療中。案の定ステージⅢcと訂正されました。

今日は再び外泊をするために病院へ、採血をしてレントゲンをとって主治医と話して終了、改めてステージを聞いてみると、ステージⅢcとのこと、初めに聞いた時ステージ4とか言ってたので、主治医こいつで大丈夫か?と不安になるが、他の先生とも相談して決めて行くと言ってたので信じる、てか信じるしかない。
肺に水が溜まっていて動くと息切れがひどいので動くのが辛い、階段の上り下りでぜえぜえ言ってしまう。でも体力回復のため、外泊中は出来るだけ動こうと思う、まあ「できるだけ」という保険付き宣言です。
外泊を楽しみつつ動きつつ太らねばw