14789-1013さんのブログ
なんか気分

頭おかしくなってもた

まぢ湘南乃風いい

好き好き大好き

まぢ恋がしたいぉ

まぢかっこいい人はいっぱいいるんだけど

あっうちびーせん

ぅわー
今日の音楽の時間思い出すと
まぁそれはぃぃんやけど
まぁ別にいいけど

あーまぢ
いらいらする
次は違うやつ
まぢあいつきめー
ほんとにまぢあいつ一番死んでほしー
まぢ
きめぃ
まぁこれはリア友にも言えん
いやっ
まぢいいたくない
これまぢ
誰にも言えない
言いたいんだけどねえ

あいつのみかた
いなくなればいいのに
まぁしょーがねー
あっリア友(六組)
の人

時間割教えてぇ

あーもぇはいいやつ

明日きゃぴまってるねぇ


パンツも