あちらこちらで、あじさい祭りやイベントが行われていますが、麻布十番の十番稲荷神社でも、あじさい祭りが行われていました。ルンルン


いつもの神社が、爽やかなあじさい色にそまり、今日のような爽やかな日にぴったりな雰囲気でした。おねがい


あじさいの花に、そっと添えられた
あじさい豆知識✨


ちょっとお勉強になりました。ニコニコ






あじさい祭り限定のおみくじがあったりキラキラ


あじさい祭り限定の御朱印もあるそうですニコニコキラキラ
朝早くから、御朱印待ちをしている方もいらっしゃいました。


いつもの風景に、あじさいが加わるだけで
素敵な雰囲気✨です。


最近は、観光で麻布十番を訪れる方も多くなっていますが、ちょいちょい小さなイベントをやってますので、ぜひ楽しんで欲しいですね
今日も、良い朝にしてくれた麻布十番稲荷神社さんに感謝です。(^-^)✨

以上、あじさい祭り✨
でした。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

bdalice❤️
ボディーデザインルームアリス
麻布 アイス