アリスの原点とも言える、赤坂で久々にご飯です。(^-^)✨


今回、男前ご飯と言うことで、赤坂の
男前料理 酒 菜 おかずさんに行ってきました。


こちらのお店、男前な美味しい料理と、手際の良さ、お客様への配慮も男前なんです。照れ


オープンキッチンなので、板前さん達の男前な仕事ぶりを眺めながら、一杯です。✨🍻🎶ニコニコ


一品料理を頼むと、食べやすくちゃんと分けて出してくれます(^-^)✨


大人数の宴会を回しながらの、お料理提供でしたが、そんなに待つことなく、お料理が出てきました。ニコニコ


抜群のコンビネーションで、キッチンを切り盛りする板前さん達の立ち振舞いを見ながら、お酒も進んじゃいました口笛


こちらのお店での目的は、土鍋ご飯✨
6品のおかずと共に頂きました。
40分かけて用意して頂く土鍋ご飯
美味しかったです。(^-^)🎵
とにかく、板前さんや、店員さんの接客が、good✨でした。


勿論、お料理も美味しい男前ご飯になりました。
また、行きたいお店です。
男前料理 酒 菜 おかず さん ありがとうございました。(^-^)
楽しめました。ルンルン

以上、赤坂で男前ご飯
でした。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

bdalice❤️
ボディーデザインルームアリス
麻布 アリス