海外セレブも愛用するお助けコスメ
ベネフィットのポアフェショナルブルーハーツ音符


グアムのお土産に頂きました。(^-^)✨
ポアとは、毛穴と言う意味です。ニコニコ
化粧下地は勿論、メイクの上からも修正できる正にお助けコスメなんです。照れ


ピンポイントで、気になる毛穴を消しくれます。
お手入れ不足で、ポツポツ目立つ毛穴になかなか良いですよ~(^-^)/ルンルン
忙しいとついついお肌のケアも手抜きになりますが、忙しくてもごまかしが効いちゃいます。口笛


勿論、余裕がある時は、キチンとお肌のケアは大切!!ですが、旅先や忙しい時には、役にたちますよ~ウインクルンルン

お土産を頂きました、A様 いつもありがとうございます。(^-^)ラブラブ

以上、海外セレブも愛用するお助けコスメ
でした。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

bdaliace❤️
ボディーデザインルームアリス
麻布 アリス