深夜にいつものコンビニを覗いたら 、深夜0時丁度から中華まんが解禁 !!
リニューアル新発売されてました。ニコニコ
 今年初 !中華まん 買っちゃいました ~爆笑
久しぶりルンルン
しかもそんなに寒くない季節の、中華まんは初めてです。ニコニコ


中華まんのセールだったようで、何時もよりお得に買えちゃいました。爆笑
で・・・口笛2つ買ってしまいました。ルンルン
プレミアム肉まんと、新しいのかな?キョロキョロ
キーマカレーマンルンルン




2つとも、とっても美味しそうおねがいラブラブ


プレミアム肉まんルンルン
ジューシーでほんのり甘くて美味しい~照れ

キーマカレーマンルンルンびっくり
舐めてました~(笑)
コンビニのカレーマン
切れのある辛さプンプン
実は、辛いカレーが苦手な私・・・
額に汗&タラーお鼻から鼻水アセアセ
辛かった~(笑)

十分お腹を満たしてくれました。
美味しかった~爆笑
他の大手コンビニでは、7月末や、先週に中華まん発売だったようです。ルンルン
中華まんのカロリーは、230キロカロリーと少な目なので、ダイエット中でも上手に使えば、強い味方です。
ダイエット中も賢く食べる物をチョイスできれば、大丈夫です。
美味しく食べながら、ダイエットしたいですねウインクルンルン

以上、いつものコンビニで中華まん解禁
でした。🎵(*^▽^)/★*☆♪

bdAlice 💙 
ボディーデザインルームアリス
麻布 アリス