昨日、発売のこれ8年ぶりです 。ニコニコ


ハーゲンダッツのとことんミルクに拘ったリッチミルク ルンルン
乳牛が食べる牧草の管理まで徹底して行われた ミルクを、使って作られたシンプルで、濃厚な ミルクアイスです 。
バニラビーンズに頼らない甘い美味しさは、やっぱりミルクアイス好きにはたまりません。照れルンルン

8年前は、まだ独立する前なので、赤坂のスタッフ達と、売上の達成祝いで、一緒にアイスを食べていたことを思い出します。


このブルーハートブルーハートのパッケージも可愛いです。ウインク


中身は、本当に真っ白でシンプルなミルクアリスクリームおねがいルンルン
これが良いんですよね~ルンルン


ほどよく、柔らかくなった時に、一番ミルクを強く感じます。ニコニコ
久々に、美味しいミルクアイスを食べました。爆笑


最後にカロリー音符
この美味しさなら、気になりません。口笛
久々の美味しさに、懐かしい思いでにつつまれました。ウインク

以上、 8年ぶりハーゲンダッツリッチミルク
でした。🎵(*^▽^)/★*☆♪

bdAlice 💙 
ボディーデザインルームアリス
麻布 アリス