※嫌いな人ばかりの、あいつ(虫)の話です‼︎

 お食事中・文字も見たくない方はBack‼︎


前回衝撃を受けたあいつの襲来以来、
物音に神経を尖らせる日々。

ついにプロを呼びました真顔

 


いでよ!


ダスキン‼️
株買おうとしてるのに、最近高いよ〜!





と言うことで、まずはお見積もり。



ダスキンさんもヤツの処理依頼を受けたものの

「この階で⁉️」

と一瞬目を疑ったのだとか。



出没経緯を説明して、
プロの目でチェックして頂き


台所シンク下の管?のところが、
ヤツが出入りできる可能性があるそう。

だけど大きさ的に、


やはり隣の引越しの荷物についてきて

ベランダを開閉した際か、
洗濯物について侵入しただろうと。



「ひとまずなんでもいいので
できることはやって頂きたい」


と言う私の要望に答えて、
そのシンク下の侵入経路を塞ぐのと
エサで殺す薬剤を置く措置一回で

しばらく出なさそうなので
そちらを次回やってもらうことにしました。



一軒家とか、階数が低めで
外から侵入もありえる場合は、
何回か定期的にやることをオススメするそうですが、

我が家の場合は、外から飛んできて〜はありえないので、一回でいいそう真顔





また隣人が入れ替わったら、

ベランダや玄関を開ける時は
周りを確認して一瞬の隙に。
絶対開けっぱなしにしない。
してなかったけど。


これ大事。




2万円と高額になりましたが、
会社の割引もあるしお願いしました。


何より引っ越すよりは安くすんだ。笑





イベントバナー