ベビーのハーフバースデー看板持ち飛び出すハート



旦那メガネくんと、

「もう入院した頃だね」


「喫茶店でランチしてる頃だなグラサン


「ようやく会えた頃ね」


なんて思い出に浸りながら、

お祝いしましたまじかるクラウン乙女のトキメキ






インスタグラマーたちのような


成長過程が分かるように、

同じ場所・同じアングルで全身を撮った写真が最初らへんはないのが


やっちまったポイントハートブレイク





最近になってようやく撮り出しましたが、

元々写真をあまり撮らない夫婦。


とりあえず撮った感が否めません。笑




でも自分も撮らない癖に

口は出す旦那メガネくん。





ケーキとベビーを撮ったら、、、

「ベビーの顔に影が入ってるじゃんえー


「もうちょっとアングル考えてよ」




・・・真顔







ベビーと6ヶ月カードと撮ってみたら、、、



「また顔に影がはいってる!」


「ちゃんと光の向き考えてよねえー






・・・じゃあ自分で撮れよ‼️くるくる流れ星





と心の中で叫びました。


でも決して声には出していません。笑


はぁっダッシュ

と大きなため息くらい。




写真をたくさん撮るからと、
めちゃくちゃいいカメラ買った上に

スマホも私より性能がいいやつな癖に


「じゃあここで撮ってグラサン

と常に指示係です。
職業病かしら。



そんなママの
日頃の小さな鬱憤を知ってか知らずか、
最近ベビーは、パパ見知り中泣き笑い



パパからのミルクはギャン泣きで飲まないし、
眠たくてもパパの抱っこやトントンでは寝ないし、泣き喚く赤ちゃんぴえん
 
泣かれるから、
パパもご機嫌そうな時以外は遠目に見守るだけ泣き笑い泣き笑い



溺愛しているのに、
愛が一方通行に見えてちょっと面白いです笑


でも、常にあやすのは私になってきているので、パパに懐いてくれないのも困りますね真顔




それにしても半年、
早かったような、やっとなようなにっこり



ズボラでも続けられているこのブログで
成長記録はきちんと残していこうと思いますキメてる飛び出すハート