我が家は、築浅駅近マンションの角部屋指差し




ということで、お隣は一軒しかありません。



結構人気のマンションなのか、

引越しては新しい住人が入り

お隣さんはもう3世帯目。




そのお隣さんと

ベビーの散歩時間が

お子様方の帰宅時間やお出かけ時間が被ったりして


ようやく心温まる近所付き合いが始まったかと思ったら、


引越しされて行きました泣き笑い




良い方たちだったのにーハートブレイク

残念ダッシュ




次も良い人だといいなぁ真顔

なんて旦那さんと話していたら



2週間後。





ピンポーーン電球気づき



1階ホールのオートロック開けてよ

の音ではなく、

自宅玄関前のインターホンの音。




え⁉️誰⁉️管理人さん⁉️驚き

と思ったら、




「今度隣に越してくる◯◯と申します。

 ご挨拶に参りましたー!」




わざわざ引越しの挨拶をしに来てくれました。




え?前の方が越してから

2週間で入れ替わるの?

早くない⁉️驚き驚き




でも、このご時世に、

わざわざ挨拶にきてくれるなんて、、、





絶対良い人‼️






しかしこちらは急だったので、

スッピン・メガネ・ボサボサ・変なTシャツ・大学生時代のショーパンという恥ずかしい格好。





・・・真顔





でも待たせるのもね。



しょうがないので、

前髪の変なピンだけ取って

そのままの格好で

ベビーを連れてご挨拶。。




たぶん50代か60代くらいの方で

引越しを機に猫を飼うらしいねこクッキー



子供は巣立ったか、いなさそう。






うん真顔




良い感じの人だったけど

自分を改めて見て、、、




ひどいな真顔真顔真顔






今週末に引越しトラックがくるそうだから、

おでかけの時に偶然

戦闘力100%の私でまた会いたい知らんぷり





何はともあれ、

ベビーのことは可愛い可愛い言ってくれたので、子供嫌いではなさそうで安心ですにっこり




わざわざ挨拶にきてくれるなんて

有難いな飛び出すハート