肌荒れは、

皮膚科で貰ったお薬が効果的面知らんぷりキラキラ


2日でキレイになりましたスター

赤ちゃんのお肌の新陳代謝が羨ましい。。。真顔



ご機嫌ベビーは、

ベビー界ではお馴染みらしい

キリンのソフィーちゃんを

連れまわし舐めまわすのが最近のお気に入り馬



トイストーリーを見てると胸がちょっと痛む。笑







さて、電車で片道2時間以上かかる実母が


あまり周りに頼れない長女気質の私を思ってか、


ただ会いたいからか

たぶん後者な気がしますが


ベビーに会いにきてくれました看板持ち飛び出すハート




その時間で自分のメンテナンスに行けるのでありがたいですにっこり




母は1か月ぶりのベビー。


いやだ!

 なんか、、、お肌黒くなってきた⁉️」



そうなんです。



パパ似の白い陶器肌だったのが、

最近ママの私似な

浅黒い感じになってきたのです不安



「似なくていいところしか

 似てないじゃなーーい‼️」




いや、失礼な泣き笑い




「でも最近、メガネくんが

 顔が私に似てきたって言ってたよ」


と話題をそらすも



「え⁉️そう??

 おめめはあなたに似てくりくりだけど

 女の子なのに

 パパに似て綺麗な一重じゃない」




いやいや失礼でしょ‼️泣き笑い泣き笑い




一重の女の子でも可愛い子いるよ?



現に今でも一重で

こんなに可愛いのよ?



「まぁ大人になったら

 二重にできるからねニコニコ



あくまで二重にこだわる母。


自分も自分の姉妹も

娘も二重だったから、


一重はかわいそうという認識らしい。




一重の女子に謝れ〜ダッシュ





悪気ない100%なのが

またタチが悪いです泣き笑い




娘だからいいけど、


特に自分に似た一重を気にしてる

メガネくんの前では言わないでよねちょっと不満




来週にメガネくんと

うちの両親とお食事会があるので


余計なことを言わないか不安です赤ちゃん泣き









イベントバナー