父の日は毎年頭を悩ませます無気力もやもや



母の日は、


ハンドクリームやボディクリーム、

入浴剤、

可愛いお花モチーフの和洋スイーツ、

晩御飯代わりになる豪華な弁当 などなど


毎年候補がたくさん出るほど

悩みはしないのですが


父の日は、鍋セットなど

食しかレパートリーがなく困りますハートブレイク




と言うのも、母の日同様

どちらの親もこんなタイプ下矢印


・花はいらない

・お酒は飲まない

・ハムやジュースなどお歳暮の定番は貰いがち

・家電や服など欲しいものは自分たちで買ってる

・キレイ好きで物が少なく、いらないものをあげても困りそう








花がいらないのが1番痛いですハートブレイク




今年はどうしようかなーーー



と悩みに悩んで

ブルーボトルコーヒーにしましたプレゼント




コーヒー好きだしくまクッキー


インスタントコーヒーは豆からひきたいとか好き嫌いありそうだけど、


アイスコーヒーなら、

すぐ作れるやつ便利でしょひらめき飛び出すハート




母の日と比べたら

ちょっとお安くなってしまいましたが。。




ちなみに今年の母の日は入浴剤でしたぽってりフラワー



今年はなんとか飲み物で見つけましたが、

4年目にしてもうネタ切れになりそうです爆笑




もう現金にしたい。。。笑