妊娠前から悩んでいた出産のご褒美おすましペガサスハートのバルーン





悩み始めから購入するまでの半年で、

どれも値上げされガックリ魂が抜けるでしたが


ついについに時計を買ってもらいました〜飛び出すハート






ショーメのオルタンシアぽってりフラワー乙女のトキメキ



当初は文字盤に4つダイヤがついたモノにしようと思っていましたが、


えげつない値上がりと


実物をみたら1つダイヤよりも文字盤が大きく

つけてみたらギラギラなセレブ感。。真顔




華奢笑で童顔な私には似合わず、、、




1つダイヤで文字盤が小さい方にしましたお願い飛び出すハート





ちなみに、ステンレスバングルの他に

レザーかラバーかサテンのカラーベルトが1本プレゼントされるということで、



悩みに悩んでピンクサテンを選択ニコニコ





お店に行かなくても、

自分でベルト交換ができるので


その日の気分で変えられるのも素敵飛び出すハート飛び出すハート





今はMyサイズにお直し中です乙女のトキメキゆめみる宝石




あー受け取りまで楽しみハートのバルーン





そして①とあるように、

Part②もあります。。笑





お買い物って楽しい‼️よだれルンルン