4ヶ月のマイベビー看板持ち


先月頃から、車移動するたびに

背中に汗がぐっしょり赤ちゃん泣きハートブレイク



保冷剤タイプのシートを

チャイルドシートに装着し、


"びしょびしょ"から

"じんわり"まで低減されましたが


やっぱり汗はかいちゃうアセアセ




5月でこれなら、真夏どうなる?驚き

と思い、気になっていたけどお高い

エアラブ4を思い切って買いましたちょっと不満





ゴールデンウィーク前から、

お目当てのオレオシリーズは売り切れ泣き笑い



再入荷通知を設定して待ってまたら、

通知がきたものの秒で売り切れ、、



仕方がないので

1番お安いドーナッツシリーズにしました。

それでも10,000円超えですが。




早速お家で試運転。



そよそよ〜と確かにシートから風がきます!

すごい!あんぐり飛び出すハート






試しに、

ベビーカーのサイベックスメリオ・ベージュにも色を合わせてみたら

やっぱりグレーは浮く知らんぷり




メリオのベージュには、

ロリポップのオーツラテ

オレオのアーモンドが合うらしいので、

ベビーカー用にも買おうかしら。



でも今新生児インレイをつけてるのですが

これを取らないとエアラブさんが

ぴったり付かないっぽいです。



まだベビーカーでは汗かいてないので、

もう1ヶ月待とうか。。



でも夏には全て売り切れるそうで

買うならあるうちに買っておかないといけないらしい。。






オレオの再入荷を待つか、、、

ロリポップで手を打つか、、、





そもそも、そんな暑い日に長時間ベビーカーで外に連れ出すか?


短時間なら保冷剤シートでなんとかなる気もするような、、、




色々分からなすぎて迷います泣き笑いアセアセアセアセ