3ヶ月のマイベビーは、


60cm/6キロまで成長しました看板持ち飛び出すハート




暖かい日も増え始め、

そろそろ短肌着+コンビ肌着の重ね着が暑そう。


半袖のお洋服を買わなきゃ〜



なんて呟くと、

旦那メガネくんが早々とユニクロでポチっとしてくれました。




これは何だ⁉️あんぐり


コンビ肌着のように上に着せるものなのか⁉️

60サイズだとピチピチすぎて
下に短肌着は着せれないぞ!


そもそも袖が、
短肌着の方が長い‼️笑



調べたらボディスーツと言う名称で
肌着のようですね。

これ一枚で着るタイプかと思いますが、



まだ一枚じゃ寒いし、
一枚で着れる季節まで待っていたら
絶対サイズアウトする。



そう思って、
ボディースーツの上に短肌着を着せて使っています。。。






暑そうだったら、短肌着脱がすだけなので
意外と便利!ひらめきキラキラ



それにしても、何が正解なのか、、、



サイズも難しいし、

急に暑かったり夜は寒かったり、、、
重ね着の調整も難しい雲





お出かけも
肌着しかなくなってしまったので
急いで半袖のお出かけ着を買いました泣き笑い



この季節、、
難しいですね知らんぷりアセアセ