3ヶ月のマイベビーのお気に入りは、

ミッフィーちゃんにっこり飛び出すハート




旦那メガネくんが、

アカチャンホンポに行った時、


"うさぎ年だから"と、ミッフィーちゃんを

ベビーに見せたら


目を輝かせて笑ったので

すぐにカゴへ投入笑



よだれかけと合わせて購入したのですが、


よだれかけについてるミッフィーちゃんの耳は飴玉のようにペロペロ。



ちょうどいい場所に耳がくるんですね。





ガラガラのついたお人形も、

掴んだり、腕に通して

フワフワな耳をスリスリ・ペロペロ爆笑





遊びにきてくれた9ヶ月のメンズベビーなんて

歯固めのように

耳をかじりまくってましたネガティブミ、ミッフィーちゃん。。





最初はプーさんで統一しようとしたので

大量のプーさんグッズがあるのに

見向きもされず、、、



ミッフィーの耳には

ベビーの心を掴む何かがあるのかも知れません汗うさぎ





今日もミッフィーちゃんを見て

1人で笑ってる我が子。






お話してるのかな?





可愛すぎるラブ









いつか彼女の耳がちぎれやしないか心配ですが、ベビーグッズをプーさんから、ミッフィーちゃんにシフトしていこうと思いますおねがい