もうすぐ3ヶ月になるmyベビー看板持ち飛び出すハート




最近ついに5キロを超えて、

オムツも新生児サイズからSサイズへ。



そしてお洋服も50サイズを卒業、

60サイズを着こなすように悲しいキラキラ





産まれた直後は、

50サイズもブカブカで袖を折り返して

60サイズはアウター代わりに着ていたのに、、、




ミルクの飲みが悪くて

心配していた成長曲線も、



下を這っていたのに、いつの間にか標準の中央値に近づいています目がハートラブラブ





ちなみにミルクは未だに少食で

140〜160mlを、5回ミルク


ミルク缶の標準では200mlを5回らしいので、

相変わらずミルク標準には足りてませんが

成長してるので良いでしょうニコニコ




夜は23時から7時前まで寝てくれるので

だいぶ楽になりました泣き笑い



かわりに20時台に

謎のご機嫌斜めで泣くタイムができましたが、

ママが毎日寝れてる分


心に余裕を持ってあやせます看板持ちスター






つい2ヶ月前の自分に、


2ヶ月我慢したら寝れる時間増えるよ


あとちょっと頑張れ!


とエールを送りたいです真顔





もし小さめベビーのママで


母乳でないのにミルク吐いてばっかり

標準量を飲んでくれない

月齢標準より体重が低め


で、悩んでいる方がいたら


少しずつ大きくなってれば大丈夫!

一緒に頑張りましょう赤ちゃんぴえん ですね。





そろそろ首が座り出す子もいるらしいですが、

うちの子はまだまだかな。



ベビーのペースで、

ゆっくり成長してくださいなラブラブ



住んでいる市は、4ヶ月健診が次のタイミングなので来月の健診が楽しみですルンルン