3月3日。


ベビちゃん初めてのひな祭りということで、

初節句です桜




実家に買ってもらった雛人形は、

テレビ台の余白におけるサイズで

うさぎ年のベビらしく、

うさぎの三人官女のものにしましたニコニコ





親からは名前ののぼり?みたいなものも

いらないのか⁉️って言われましたが


ひとまず今のところはベビちゃん専用なので、妹ができたら2人のだよと言う意味で


2人分の名前をその時発注しようかと思います。



が、私の時代

名前の旗なんて飾ってる家いなかった気がしますが、昔からあったんですかね⁉️


最近の流行り⁉️⁉️







そして衣装はメルカリのハンドメイド作家さんから購入乙女のトキメキ




こちらも、とっても可愛いうさぎ柄目がハート飛び出すハート


これをハンドメイドで作れるなんて、、、

ボビンの付け方からもう忘れた私には

神レベルな能力泣き笑いキラキラ




ちょっと高かったけど、大満足ですラブ






まだまだ2か月ちょいなので、

首も座ってなくタラー


なかなか写真を撮るにも

目線を向かせるのが難しかったですが


来月に控えたお食い初めの練習と思い

撮影頑張りましたアセアセ





暴れるし


寝そうになるし、、、真顔




お食い初めの時には、

ホテルでやるので

写真館の人を呼んで撮ってもらうのですが


大丈夫かな爆笑




不安泣き笑い





最後に、大人たちのご飯は

ちらし寿司にっこりルンルン




大好きな茅乃舎から季節限定で出てましたキラキラ


炊いたご飯に混ぜるだけで簡単ルンルンルンルン



そしてとっても美味しかったですラブラブ





来年は、一緒に食べようね看板持ち飛び出すハート