2500g/ 45cm で生まれたベビーは、


"新生児から使える"と話題の

ベビービョルンミニの抱っこ紐にも

小さすぎて中々合わずハートブレイク



そもそも53cm以上からしか使えないらしく

大きくなるまで

ひたすら抱っこする毎日でしたが



2か月になろうとする最近、

ようやく身長がようやく50cmを超えたので

再トライしたら


抱っこ紐がお気に入りになりました看板持ちラブラブ




ぐずぐずしてても、

抱っこ紐に入れて

ゆするだけで


泣き止み、すぐ寝てしまいますひらめきキラキラ





やったー‼️



なんですが、両手があきません。




マイベビー、

私に似て


ほっぺの下に手を添えて寝たいタイプ。




抱っこ紐の中で

手をほっぺの下に持っていきます。



この手を抱っこ紐の外に出そうとすると

泣き出すので


首を支えるシートが片方はめれずハートブレイク





手はそのままに、

無理やりはめても大丈夫だとは思いますが

なんとなく心配で


とは言え、

はめないと首がグラグラしてしまうので

片手は常に頭を支えています。




両手塞がっている状態から

片手になっただけでも

やれることは増えましたが



できたら両手使いたい真顔




無理やり外に手を出しては

泣いて嫌がるを繰り返しながら


今はママの私が折れてますが、

そろそろベビーが諦めて泣き止むまで

我慢してみたい泣き笑い




でも可愛いんだよなぁ。。。笑






中々決心がつかないので

結局、片手は塞がったままです爆笑