1か月半になったベビーの

ワンオペ生活が始まりました真顔



旦那さんが「いってきます」と家を出たあと、

盛大に吐き戻しオエー

順調な滑り出しです泣き笑いハートブレイク





さてそんなお家生活。

育児を邪魔してくる憎い奴がいます真顔




それがコチラ下矢印



高級感がある重厚なリビングドアです凝視



元々旦那さんが買っていたマンションに転がり込んだ形なので、私が選んだワケではない

このドア。






見た目はとても素敵なんですが、、、



取手を引いた時・閉まる時に、

カッシャンハッ


と重みゆえか中々な音がします。





そしてベビーが高頻度で

この音にビックリして泣くのですネガティブ



人混みの雑音やインターホンも気にならない子なのですが、この音だけは苦手みたいタラー





なので、リビングから出入りするたびに

びくぅっハッとしてしまうので、




そーっと開いたり、

写真にも写っているルルドのリボンクッションを噛ませて

完全に閉まらないようにして出入りしています爆笑




寒くなければ解放するのですが、

今は暖房のために開けたままができず、、、



かと言って、リビングとの出入りは

かなりの頻度で使います真顔




そして私も旦那さんも、

気をつけてはいるものの、よく忘れて



カッシャンハッ

 


驚きハッ



うぇーーーん大泣き



のルーチンを繰り返します真顔





どうにかならないものか、、、

1番は、早く春が来ないかな無気力桜





イベントバナー