沐浴は旦那メガネくん担当なので、


毎日折りたためるバケツタイプで

それはそれは楽しそうに

愛娘をお風呂に入れていましたニコニコ




1か月健診が終わり、

大人の浴槽に入れてあげれることを知ったメガネくんスター




バケツタイプでは、浴槽の椅子に座って

かがみながらやっていたので


「腰が痛い」


と、浴槽に一緒に入れる日を心待ちにしていました指差し





そしていざ、沐浴卒業!大人と一緒の浴槽で、お風呂タイムをしようとした日。



事前に予習していたYouTubeを

再度見て一言、



「これ、僕は裸で入るんだよね?」



そうでしょ知らんぷり

YouTubeは、撮影のために水着を着てるけど

毎日子供とのお風呂で水着を着る家はないでしょおいで





「恥ずかしい‼️」




・・・え?





娘の前で裸になるなんて、、、

 恥ずかしいよ!ハッ






・・・





いつも朝シャンするとき、

洗顔する私の横で堂々と脱いでるじゃん不安



夏は暑いからって

お風呂あがり

パンツ片手にリビングまで

裸でくるじゃないか不安不安




何を今更?笑




娘に裸を見られるのが恥ずかしいって

まだ目も見えてるか定かじゃない

0歳児ですが⁉️泣き笑い




「あと足癖が悪いから、

 急所を蹴られそうで心配!」




私に似て足癖の悪いベビー真顔

もう立つんじゃないかというくらい

蹴りや突っ張る足の力がすごいんですアセアセ




なら蹴られないよう

体勢考えればいいじゃない知らんぷり




「それでも嫌なの!水着買う!」





・・・。




浴槽デビュー当日に恥じらいに気づいた為、

水着が間に合わなかった数日は


普通のボクサーパンツでお風呂入っていました泣き笑いやれやれ





お風呂に入れてくれるなら

なんでもいいや


と下着のまま浴槽に入るな物申すとも言わず

見守ること数日。





「浴槽のあと、洗い場で洗うとき

 床に座るのが寒い」



「椅子に座ると結局かがまないといけない」




と、結局寒い冬が終わるまでは

元の沐浴スタイルの

バケツに戻したみたいです爆笑




沐浴に戻った後、

虚しく届いた水着オエーきみ、遅かったね。






嫁に見られるのは気にならないのに

娘に見られるのは気になる。


そんな男心、普通なのか⁉️驚き




全く分かりませんよだれ