旦那メガネくんには、



「ちゃんと着る服を買いなさい!物申す



「サイズが分からないなら、試着してから買いなさい!物申す物申す



と口酸っぱく言っている私。





でも妊娠してから実は、

①買ったものの着れなかった服

②試着せず買った服がありますデレデレ





①買ったものの着れなかった服は、


買った直後に切迫早産の診断が下り

急に外出ができなくなったので、

しょうがないとして




②試着せず買った服は、自宅安静中の

既に妊娠後期の先月に買いましたチュー



どうしても欲しかったんですチューチュー



seventen by mihokawahitoさんの

スカート風キュロット‼️



基本ワンピースですが、

キュロットには目がない私不安飛び出すハート




初めて購入するし、

店舗ないから試着できないし、

ハイウエストで着用は産後なので

サイズが全く分かりませんでしたハートブレイク





でもこちらのブランド、

発売と同時に即完売なんです悲しい

再販もたまにしてますが、、、





産後にサイズが分かってから、、、では

買えなさそう。




Sか、、、Mか、、、、、、、、、




と思い切ってチキンな私は

1番大きいMサイズに。



可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




最近ようやく届き、試着しましたが

臨月のお腹でウエストがしまる訳もなく。笑



ただ丈感の確認だけで終わりました泣き笑い




モデルさんはあるあるな170cmオーバーの身長でSサイズでしたので、膝上ミニでしたが


157cm日本人のThe平均サイズな私は、

膝ちょうど。



うん、いつものやつね爆笑分かってた!泣





旦那メガネくんにはバレないように 

里帰り中の実家に配送してもらい、

こっそりスーツケースに隠していますにやり




産後、果たして着れるのか⁉️



意外と痩せてブカブカで

お直しで詰めてもらう羽目になるのか⁉️






自分でもこんなタイミングで買うなんて

バカなやつと思いながら、


密かな楽しみです泣き笑いスター




でもオススメはしません。



セールになってるコートも欲しかったですが、もう試着に行ける日まで買いませんパー
売切れたらしょうがない。今年は暖冬って言いますしね知らんぷり





さて、どうなることやら。。。






イベントバナー