切迫早産のため、週イチ通院の日指差し




今回も子宮頸管に問題なし!


むしろすごいぴっちり閉まっていて

素人目にも改善されてるのが

すごく分かりましたひらめきキラキラ




おかげで、週イチ通院から本来の2週間に1回の通院に戻せることにルンルン

ただ既に33週なので、出産まで1回分の通院がパスされただけですが、、、泣き笑い





「安静も解除ってことですかね⁉️にっこり



できれば、マタニティライフでやり残した

・旦那さんとオシャレディナーや

・美容院に行きたい!

と主治医に聞いてみたら、




「安静にはしててください。

 解除ではないです」




そ、そうですよね魂が抜ける

束の間の期待は敗れましたが、まぁ安定しているということで良しとしましょう飛び出すハート






そして、前回の検診で引っかかった

赤ちゃんが大きくなってない⁉️問題。




前々回・前回よりは大きくなっていたので、

前々回が大きめに測ってしまったか

前回が計測誤差があったのか


分からないけど、

良いでしょうとのことでした看板持ち



おかげで成長曲線は変な感じに。笑



大きめベビーかと思いきや、

標準に戻りましたひらめき





そんなマイベビー看板持ち

いい先生だけど、エコー写真を撮るのが下手くそな主治医が

可愛いお顔を撮ってくれることに成功飛び出すハート






目を瞑った横顔飛び出すハート

相変わらずタラコ唇なのは誰に似たのか、、、

ただの浮腫みなのか、、、



垂れ目は私かなニコニコ




次は2週間後、3D?4Dエコーで

もうちょっとはっきりしたお顔が見れたらな

と思います飛び出すハート





ひとまず順調で良かった看板持ち