週イチの定期受診の日指差し



一度、頚管の長さが良好になってたので

もうこのまま自宅安静で出産まで乗り切れるんじゃないかと


気も緩みまくっていました。






そんな今回。


なんと、結果2cm‼️オエー



また短くなってましたもやもや






先生曰く、

「2cmギリ保ってるので今日は良しとしても

 来週以降の11月中には入院だねニコニコ


だそう。。。




なんでもmyベビーはずっと逆子なのですが、

大きくなってきたせいか

子宮口付近に足がギュッと収まってるし

へその緒もその付近にあるので


破水した時が怖いそう。




びょーーんって全部出てきちゃうって事⁉️驚き




怖くて詳しくは聞かなかったですが。。






最近張りも増えてきて

週数的に張りやすい時期って言うし

問題ないかと思ったら



私は、張る=頚管が短くなるなので

問題だそう泣き笑い



なので、現在処方されてる張り止めも

頻度は、1日4回ですが


6回までなら飲んでいいので

張ってるなと思ったら好きなタイミングで飲んで下さいとな。





、、、ちょっと不満





このまま良好に行ったら

ちょっとくらい外出できるかな?なんて甘い考えでした。。







小さめと言われてたベビーが

平均の体重になってきたのが唯一の救い看板持ち飛び出すハート






あと2ヶ月切ってるんだし、

もうちょっとママも頑張るねダッシュダッシュ

   

 




次週は30週‼️

寝たきり頑張るぞダッシュ