やっと10週ですラブ



でも病院は行かないので

しばらく赤ちゃんとは会えません悲しい




最近ですが、

相変わらず細い食欲が変化しまして



・辛いもの

・アイス


を欲しています‼️



これは妊娠がどうのではなく、

ただの夏バテ説もありますが


絶賛優しさMaxの旦那メガネくんが

シャトレーゼに通ってくれてますひらめきキラキラ




お気に入りのメロン玉は販売中止らしく、

今はチョコミントとメロンクリームを毎日食べてますニコニコ



あとは、するめ・柿ピーの柿だけ看板持ち



先週までは、

クッキーや生クリーム・あんこなど甘系だったのがガラリと変わりましたびっくり





普段食べないアイスやスナック菓子を食べているので、さぞかし太っただろうと

思いきや




不妊治療をしていたピークからなんと!

2キロ減不安ガーン






食欲は細くあれど、

やっぱり普段ミスドを5個も食べるやつが

2個しか食べれないなんて

やっぱり異常なんですねおいで






最近ご無沙汰だったミスド。


新しい白いポンデリングなら

3ついけるかな?


ポンデみたらしなら、甘辛くて良さそう照れ





と思って、早速みたらしとプレーンを購入してきましたが、


やはり2個でギブアップハートブレイク




まだまだ胃は不調です泣き笑い




お便秘なせいもあるかも?



早く食べ放題をガッツリ食べれる

胃に回復してほしいものです悲しい