※陽性判定後の記事です。苦手な方はスルーください。

心拍確認まで、ベビ待ちカテに居させて頂きますm(__)m





BT18 5週の診察です看板持ち

いよいよ、胎嚢確認できるか・・・




不安の理由には、前日から少量の出血があったのですハートブレイク




1滴血が流れたっきり、

微妙な茶オリ。。



妊娠中はよくあるらしいですが

つわりらしい症状もなく、不安でした悲しい





早速、超音波で見てもらうと


すんなり胎嚢発見ひらめきキラキラ




大きさも正常範囲内で安心ですおねがい




血液検査があるって聞いていたから、

hgcの数値も楽しみに来院したのに



血液検査の結果発表は来週でした泣き笑い




なんか血液型とかも調べるそう真顔



筋腫の手術した時も調べられたけど

A型のRh+で変わりなかったから

調べる意味はあるのか、、、?真顔




血液採取された後だったので

特に聞きませんでしたが


陽性判定後から自費だって言われたので

検査が増えると高くなるんじゃ・・・

とモヤモヤしましたもやもやもやもや





というか、、、

転院前の病院は、陽性判定後の胎嚢確認で

1万超えの領収書貰った覚えないけどな知らんぷり




陽性判定後の診察から

みんな自費だったのか??




って言うかなぜ妊娠が自費なのか⁉️

菅さーーーん‼️





早く母子手帳をゲットしないと

地味に費用がかかりますハートブレイクハートブレイク




何はともあれ、第2関門突破!



次は魔の心拍確認。。。





一緒に頑張ろうね赤ちゃんぴえんラブラブ