※陽性判定後の記事です。苦手な方はスルーください。

心拍確認まで、ベビ待ちカテに居させて頂きますm(__)m



あれから、体調はこんな感じです指差し


    

BT13 軽く胃がムカムカ、熱っぽい


BT14-15 熱っぽさ以外の症状なし


 


不妊治療しているから、
敏感に体調を気にしますけど、

してなかったら
何とも思わないくらいの症状のなさおいで


熱っぽさも、最近暑い日もあるから
「外が暑いから?」と思ったこともあるくらいです予防




元気に過ごせていてありがたいですぽってりフラワー乙女のトキメキ







最近、前回の妊娠時の時と比較し出した私指差し

まずは検索魔になった時に調べた
初期症状リストで、
今回症状があったものを青字にまとめました二重丸


右矢印生理前と似たもの

腹痛下腹部痛腰痛頭痛

胸のはり

便秘、頻尿

・食欲増加、減退

・イライラ

・めまい、立ちくらみ

強い眠気だるさ

・肌アレ


右矢印妊娠特有のもの

・生理が来ずに高温期が続く

着床出血がある

おりものの変化




もはや基礎体温は体外受精を始めてから計ってないので、高温期が続いているのか分からず。。


もしや妊娠のサインだった⁉️と今思うのは
出血とオリモノうずまき


着床出血らしきものは、
前回もあり、今回もBT7にあったので
もしや⁉️と期待してました指差し


あとは、いつからか、
水っぽいオリモノは大量にでてましたアセアセ


でも、これ膣剤の副作用かと思ってたんです泣き笑い



だって使い始めてから
オリモノ量は増えたし。。

看護師さんからも薬のせいで増えるって言われてたし。。


水っぽさに変わったのは、
移植後でしたので
この変化が大事だったのかも知れません泣き笑い




結果を並べてみても、
着床出血以外、「妊娠初期症状だ!」と確定するには難しい

いつにだって起こり得るものですよね知らんぷりむずい




もうちょっと眠気とか吐き気があれば
妊娠続いてる気もするのに

症状が軽いと不安です赤ちゃんぴえん


でも、この不安に思う心が
よくないんですよねダッシュ



軽めのウォーキングでもして
ストレス発散に勤しみますダッシュダッシュ