前回の体外受精では
今くらいにフライングして陰性を知りました泣き笑い



今回はやっぱりフライングする気が起こらないので、やっていません真顔キラキラ





そんな最近の症状。
変化がありました、、、



BT6 熱っぽさ以外、特になし
  この日の夜に怖い夢を見る

BT7 生理痛のような腰痛
  夜にオリモノシートに茶色の着色を見つけるハッ

BT8 背骨〜尾骨までの背中側の骨が痛む
  膣剤にも、ほんのり茶色の着色がつく





こ、これは!


着床出血⁉️驚きアセアセおしるし?

ただの不正出血⁉️アセアセ


夢のせいでネガティブになってから一転、

急にポジティブになりましたニコニコ




と言うのも、ちょうど1年前に妊娠したときも
少量の茶色出血があったのですひらめき



これは期待しちゃうよね〜ニコニコ





旦那メガネくんにも、

出血を見つけてすぐ



「ねぇ!着床出血ぽいものがついてる‼️」



と大騒ぎよだれ気づき気づき



「と、言うことは?グラサン



「期待していいのかも知れない!にっこり



「「いぇ〜〜い爆笑ウシシ」」




能天気夫婦です花





判定日まで、あと4日ラブラブ

待ち遠しいですスター