※膣剤や分泌物のお話です。お食事中の方や、嫌な方は、避けてくださいね※




私が処方されている膣剤は、ワンクリノンってやつです指差し



これを毎日一本使用しているのですが、

看護師さんから事前に


「大量のおりものが出る人もいる」


と言われた通り、


水っぽいおりものが沢山でますもやもや



でもオリモノシートでなんとか凌げますし、

想定内だったのでコレはいんですおいで





BT3 いつものように膣に入れると、中々入りませんでしたダッシュ



BT4 昨日なかなか入らなかったから不安でしたが、いつも通りするっと入っていき一安心ラブラブ




そしてその日の夜。




お風呂に入ろうとパンツを下ろすと

オリモノシートに2cmくらいの白い塊ハッ



そう言えば看護師さんが、

カスが出る人もいるって言ってたなぁ



と落ち着いてシートごと処理しようとしたら




ボトっダッシュ



・・・驚きハッハッ



出したままのお尻から

更に塊が床に落ちたのです不安




カスってレベルじゃないけど大丈夫?驚き




なんだか怖くなって、

パンツと床に落ちたものを片付けて

お風呂に入ろうとしましたアセアセ




洗い場でお尻を流した直後。。





ひぇっハッハッハッ





更に塊が落ちたのですゲッソリ




パンツについてたものから、

全部集めたら山盛りの量不安不安不安






BT3で入りずらかったのは

この塊が邪魔してたのか?



でも今朝は入ったし、

お風呂に入る3時間前にトイレに行った時は

変化なしでした。。



こんな塊、いつ出たのか・・・

生理のときのような出る感覚もなく魂が抜ける




洗い場に落ちたものも片付けて

デリケートゾーン専用ソープできっちり洗って


旦那メガネくんに異変を悟られないよう

平静を装ってお風呂から上がり




即ググる凝視炎




誰か教えてGoogle!!




ネットの拾い知識だと、

細かく少量のカスがでない人は

まとめてでる人もいるらしい。


しかも膣剤を入れる前に

指で膣剤を掻き出すといい?とも。。



でも指で掻き出すなんて。。

そんなこと言われてもないし、説明書にも書いてないよぅ無気力入れれないよ〜




説明書には、


"塊となってカスがでることがありますが

問題ありません。気になるなら主治医へ"



と書いてあったので

しばらく様子見しようと思います赤ちゃんぴえん





もう嫌だーー悲しい