旦那メガネくんが、

判定日に病院まで付き合ってくれるにあたり

フライングするかどうか相談しました指差し




「今回フライングしないで行こうと思うんだけど、どうかな?」




「フライングって何?グラサン




・・・





フライングって不妊治療用語でしたね真顔




「妊娠反応がでる目安の日より前に

 市販の検査薬で妊娠してるか

   チェックすることだよ上差し


 今回私は病院の血液検査で判定されるけど

 病院でショックを受けないために

 事前に自分で検査してから行く人も多いの」





「ふーーんもぐもぐ

  まぁ知るのは病院でいんじゃない?」





う、うん真顔



メガネくんの顔から

腹の内の声が聞こえた気がします。



"病院の判定のほうが正確なんだし、

 陽性だから大丈夫だよウインク"




すごく前向きなプラス思考で良かったと思いつつ、ダメだった時を考えると少し怖いです泣き笑い




でも私自身、フライングなしでもいいかなと

思っていたので

そこを尊重してくれたのかもにっこり






「そんなことより病院の帰りに、

 ここでランチしない?口笛




いや、陽性だと信じているだけですね真顔




まぁいいかキラキラ

一緒にあの結果発表のドキドキを

味わってもらおう看板持ち




イベントバナー