生理2日目指差し




いよいよ、移植周期の通院が開始されましたルンルン



前の病院で、内服→採卵の時同じ



エストラーナテープキラキラ



が処方されました真顔

採卵方法は違っても、移植周期の準備方法は一緒なのねスター




これ、めっちゃ痒くなるんだよなぁ。。






前回からの学びを活かして、

先月から、

お腹にもボディクリームを塗ってはいましたが、果たして痒みは軽減されるか真顔




そして肝心の移植日は、約3週間後の予定だそう。世間はGWになる週です。




あぁ、そんな嬉しい連休もあったな真顔


と休職している身 and 旦那は関係なく仕事の

我が家では無関係の連休。




移植後にそのまま、

ちょっと小綺麗な格好で1人ランチでもしようかと思ってましたが、激混みで無理そうです泣き笑い





もうちょっと早くならないかな。。




でも内膜次第ですからね真顔もやもや




大人しく、痒みテープを貼る毎日を送って

その日を待とうと思います乙女のトキメキ