どうも、ムチムチボディのあめりです真顔

なんやそれ?と言う方は一つ前の記事ご参照下さい。私は根に持つタイプ。笑



身長158cm、

体重 48kg


大学生の頃から何もしなくても

キープできていたのですが


最近は、匿名をいいことに

赤裸々に申し上げると



51kgに増えたんですゲローダッシュダッシュダッシュ雷




人生初の51㌔ハートブレイク




たまに50kgになることはありましたが、


ヤベッ!あんぐりハッ


と気づいただけで、何をするわけでもなく

2日3日で自然と48kgちょいに落ちていたのですが


ここ2週間、食事を気をつけ

有酸素運動を30分毎日したにも関わらず

全く痩せません泣き笑いハートブレイク




元々、食べなくても痩せない私。

胃腸風邪で丸2日食べれなくても痩せませんでした泣き笑い泣き笑い



それに今は妊活中。

食べないダイエットなんて絶対に良くない。




でも運動しても痩せないなんて、

おかしい!



もしや不妊治療の薬や注射で

太ったのかも!?電球スター



と太った理由を探しにググると、、、




    

ホルモンのせいで、むくみやすく
太りやすい体質になることはあるけど、
それだけで太りはしない。

食欲が増え、食べ過ぎた結果なので、
食事に気をつけ運動すべし



と書いてありました。真顔ぎくっ




そういえば転院してから、

旦那メガネくんが甘やかしてケーキを買ってきてくれたり、

ビアードパパブームが訪れたり

毎週のように生菓子を食べていました真顔




私が悪いのね。




30分じゃ足りないのかネガティブ


でも普段運動しないやつが、激しすぎる運動をするのも妊活には良くない


と記事も見ました。





どうすればいいんだ、、、




3キロ痩せることが、

こんなに高い壁なんて、、、オエー



「1〜2キロはむくみだとしたら、

 半分は水分かも知れないし、そんなに

   気にしなくていんじゃない?グラサン



自分にも私にも甘い、旦那メガネくんの

優しい言葉ちょっと不満揺らぐダイエットの決意。




ひとまず、

生菓子は月1のご褒美にすることにして

30分の有酸素運動を継続して


5kg以上増えないよう

毎日体重計に乗ろうと思いますショボーンもやもや





さようならビアードパパサンタ