妊活言葉のBTを初めて使って見ましたひらめき



5AAの胚盤胞を凍結移植した

あめりですおすましスワン




BT2日目の今日まで、


・たまに下腹部にチクチクとした痛みと

・胸のハリ

他の症状は全くありません泣き笑い





しかも胸のハリは移植前からありました真顔

だから移植してからの変化ではありません。





勉強や掃除に力を入れても、

やっぱり結果が気になりますね知らんぷりスター







ですが、みなさまのブログを見ると、

BT 5日目からフライング検査で薄ら線がついた人もいるようですが




私はやりませんちょっと不満キラキラ





薄くなったり濃くなったり

振り回されてしまう人も多そうだし・・



一喜一憂したくないのでアセアセ







でも判定日に先生から宣告だと

怖いので


病院に行く判定日前日に1回だけ

フライングチェックしようかなと思いますダッシュ





結果がどちらにしても

ある程度気持ちの整理つけてから診察受けないと、しっかり先生の話を聞けないと思うのでスター







あと1週間。


長いなぁ・・・おすましスワン乙女のトキメキ乙女のトキメキ





イベントバナー