タイミング法、2週期目!



病院で排卵が終わっていることを確認しましたキメてるキラキラ





そして先生に相談すると、

やはり一昨日からの痛みは排卵痛では?

って事でした。



出産後に出現する方もいるし、

今まで無かったのに驚き

と気にしすぎる必要はないそうですうずまき


ただ、続くようなら受診するように、とも指差し





排卵が終わったなら

あとは待つだけ知らんぷり




この間がもどかしいですよね真顔



排卵後、2、3日で妊娠したか

分かる手段があればいいのに。




あ、でも早すぎると

化学流産で凹む数も増えるのかちょっと不満難しい。。




たかだか2週間ちょっとですものね。。




この先は、

ノンストレスで無理しない生活を送る以外

通院する必要もなく暇ですにっこり





女子会やら、マツエクやら

入れている所へ

また台風がきそうです真顔



ただの雨くらいだったらいいけど、、、


久しぶりの都会で

ちょっといいワンピきて

ブラつきたいんだパック




台風さんが外れてくれることを

祈ろうくもり