不妊治療をしていく中で、


旦那さんの協力は

必要不可欠ですよねちょっと不満



不妊は、旦那さん側の可能性もありますし・・・もやもや




そして我が家は、

子宮の中の精子の状態を見るフーナーテストは

以前行ったのですが、


精液検査はまだスター





今月から妊活も再開したので、

旦那メガネくんに


「精液検査したいから、いつでもいいけど

 朝に、このコップへお願いします」



と、病院から貰っていた

検査カップと説明書を彼に渡すと・・・







「・・・やる必要ある?ショボーン


 前回すぐ出来たんだし、

 問題ないんじゃないかな?」






やりたくないオーラ、ぷんぷん泣き笑い





前回のフーナーテストで、

精子1匹事件が尾を引いているのかもしれませんもやもや





確かに、前回妊娠はできたので

急いで無理強いする必要はないのかな?


と本当はサッサとやって欲しいけど

優しさで



「まぁ、そうだけど。。


 今回出来なかったら、

  体外受精にステップアップするタイミングを考えるためにも

 次回のタイミングまでにやろうね真顔




と、猶予を与えてあげましたうずまき






いつかは、ちゃんとやってくれるんだろうか凝視




私だってカップを持って

病院行くの嫌なんだから知らんぷり





でも妊活アレルギーにならないよう

旦那さんとも歩調を合わせてあげないと

ですね指差し協力的な旦那さんが羨ましい〜泣き笑い




今は様子見ですおすましスワンオーナメント