旦那メガネくんは、コロナ陽性後


吐き気は治まりましたが

ダルさと咳に苦しんでいます予防



少し食欲は出てきたので、お粥やフルーツ・ヨーグルトを食べてますが


他に何かいいものがないか

ググっていると、なんとチョコがいいらしい電球








高カカオポリフェノールのものは、

免疫力アップするそうひらめきラブラブ



腸内環境をよくしてくれる成分と、

ストレスを抑え、抗菌効果があるとかキラキラ




ただし、食べすぎはダメですハートブレイク

不眠や頭痛・肥満の原因になるそう。

何にしても、ほどほどですねくるくる




本当はカカオ100%に近いものが

良いそうですが、アレ苦すぎますよね泣き笑いアセアセ




私も食べたいので

我が家は72%にさせてもらいましたもやもや





ちなみにメガネ君に強制執行された

私の抗原検査の結果は陰性指差し




まだ家庭内感染してないようです予防キラキラ


引き継ぎ、気を引き締めて看病ですダッシュダッシュ