メガネくんから



「うちの親が

 久しぶりにあめりに会いたいんだって口笛




ラインが入りました。。








・・・えぇ‼️ポーン





確かに、はじめてのご挨拶でお食事した時


「定期的にお食事しましょうねニコニコ



と言われたので、少し構えてましたキョロキョロ






しかしコロナでメガネ君がずっとNGを出していたらしく行けず終いうずまき





「そろそろいいでしょうグラサン



と彼がOKしたタイミングで

急にきたようですーーゲローアセアセ







初めてのご両親のご挨拶ではメガネ君の「カジュアル」と言う言葉に騙された私ショボーン









今回は高級ホテルのフレンチだそう。







何を着ていこうかパック






次は間違えたくない






急いでクローゼットを見返す真顔







プリマシェレルの白ワンピは両家顔合わせに取っておこうか、、



昨年ポチったアプワイザーリッシェのグレーはちょっとイメージ違って可愛すぎる気もするし、、




買った当初はヘビロテだったルネのツイードワンピは、ヨレヨレな気もするし、

ちょっとサイズが大きいんだよなぁショボーン




ここは王道のFOXEYの出番か・・・






でも秋にこの色かぁ。。



ボレロが毛玉すぎて羽織もないんだよなぁもやもや








久しぶりに買いに行きますか‼️口笛キラキラ







服のショッピングなんて久しぶりすぎて

今からワクワクですルンルン







ご両親は久しぶりすぎてドキドキですが

ショッピングは早くお店行きたいなぁ〜〜ふんわり風船星








下矢印toccaが可愛い〜ラブラブ