アプリをやり始めてから、数ヶ月
人生で一番、男性とご飯に行く日々を
過ごしました赤ワイン



数打ちゃ当たる戦法で何十人とお会いし



この人じゃない


この人でもない


この人だ!と思ったら逃げられ



息も絶え絶え、、、おばけ




また疲れてしまいましたゲッソリ




もうダメだ〜〜〜〜



一生一人だ〜〜〜〜






と、落ち込んでいるなか届いた


母からのメールキョロキョロ







「元気ですか?



 そろそろ婚活始めてくれませんか?



 それが一番の親孝行ですよ」





・・・やってますよ‼︎‼︎‼︎ハッ


   分かってるよ‼︎‼︎‼︎ハッハッ




母は高校卒業と同時に、ど田舎から
田舎へ就職転居し

23歳で父と結婚、寿退社し

専業主婦の身である




あめりだって、23歳くらいで結婚すると思ってたよーーーーえーんえーんえーん




母とは仲が悪くもないが、良くもなく

父の手前恋愛事情は一切隠していました



なので、

こんなに婚活していたのも知らないので

しょうがないのですが



疲れた身には大変ヘビーなパンチ‼️えーん




メールを返す気力もなくスルーし



仕舞い込んでいた漫喫の会員カードを手に

休日の全てを漫画を読むことに没頭しました




お気に入りは快活クラブの女性専用ゾーンお願い



近くの店舗に新規設立されたので
キレイだし明るいキラキラキラキラ





女子らしく

岩盤浴やヨガにも行ってみましたが 

長風呂ができない&体が固い

あめりには苦行でしたので




ドライブがてら県内の快活・女性専用ゾーン
全てに行ってみました笑い泣き





外に出てる風の、引きこもり再発ですもやもや





母よ、メールが裏目にでましたよ宇宙人くん