あめりの人生で、最もアプローチされる職業



自営業


業種は色々ですが、なぜか需要がありますびっくり




婚活パーティーでお付き合いに至ったのは
こちらで書きましたが


結果、ご飯までになった自営業Part2の方。



年齢は8歳上で、地元も近く
高卒ですが運送会社を継ぎ、株でも儲け
ブランドショップの馴染み顔でしたキョロキョロ




高身長でスタイルも良く、ハイブランドのファッションに身を包んでいるので
とにかく派手ですガーン



そんな派手さとは裏腹に、
個室やカウンターのご飯屋さんを好み

最寄り駅や現地集合にしてくれ
帰りはタクシー代をくれる紳士でした。




私はお付き合いしてない方に
車で家までの送迎されるのは防犯上
あまり好んでいなかったので
とても嬉しかったですお願い




お父様は亡くなっておられ、
お母様はボケが始まってきたので
長男として実家に帰っており
お姉様(独身)と2人で面倒をみている。
だから、結婚したら実家の敷地内に新居を建てることになる。




そんな話もしてくれてましたおねがい




正直、お母様の介護は置いといて
お姉様が怖いです笑い泣き



お姉様は精神を病んだ時期があったそうで
ずっと実家暮らし、、、



その中に嫁ぐ自信がありません‼️‼️




実際会ってみたら、また違ったのかもしれませんが一歩踏み出せませんでしたタラー




結婚って家族も大事ですよねショボーン