ハイスペイケメンF君にある時、


「この関係って何なの?」



「私はまだ好きだよ」


と我ながらはっきり言ってみたキョロキョロ




「なんでそんな事言うの?
 このままでいいじゃん」



だめ男だな‼️もうだめだポーン

友人からも、もうやめなよ!と
諭される始末。。。



頭では分かってるんですよえーん





そんなこんなで31歳。




久しぶりにコンパに参加してみました。



年齢を言った途端、
あからさまにテンションが下がる男性陣ガーン



いやいや、彼らだけかもお茶


と、ポジティブに後輩の開いたコンパに
呼んでもらった。




・・・



も、もてない‼️‼️びっくり




ちょ、ちょっと相手が若かったのかも
と同い年くらいの婚活パーティーにも参戦。




明らかに減ったアプローチ数ゲローくぅ




20代をチヤホヤされて過ごしてきた故、
この反動はとてもキツい滝汗




これが「アラサー」ということか。。






やばい、、、





やばすぎるもやもや




少しのお休みを経て、再び婚活に
本腰を入れるスイッチが入りましたプンプン