半年ぶりの投稿になります。レートの実況動画をアップして、それからウルトラサンムーンから離れ、Pokémon GOもせず趣味の筋トレとピアノに夢中になってました🎹YouTubeでピアノの動画もアップしてまして、そっちに力を注いでおり、ポケモン活動は一時休止。ピアノ動画はこんな感じでやってます。参考までに↓

最近、Pokémon GOとポケモンぬいぐるみのUFOキャッチャーにハマり始め、Pokémon GOでは今日2匹のカイロスの色違いが出ましたw
やはり、3DSの本家同様、色違いが出ると喜びが込み上げてきますwこれからもPokémon GOでも色違いを狙って行きたいです。
今回はUFOキャッチャーでゲットしたぬいぐるみ達を紹介していきます。
このピカチュウ は新作で、UFOキャッチャーに出たばかりです。今日仕事終わりに地元の駅のゲーセンでGETしてきました。このUFOキャッチャー難しく、中々取れず苦戦…。
棒にフックで引っかかっており、取れそうで取れない。棒を揺らして落とすらしいのですが、これまた難しい。見るに見かねた神定員の方が見本を見せてくれ、アドバイスも頂き、最後にはサービスとして取りやすい配置にしてくれました😭
本当にありがとうございます!
等身大より少し小さめですが、UFOキャッチャーの中では大きめのピカチュウだと思います。
後ろと斜めはこんな感じです。ゲーセンで見つけたら是非取ってみて下さい!取れた時の喜びは最高ですよ☆(定員さんのお陰です笑)
【とるナビより引用】
このピカチュウ、今年の6月から市場に出ているんですね。近郊エリアのUFOキャッチャーを定期的に徘徊してますが、これを見たのは最近でした。地域によって時期をずらして商品が巡回しているのかなー。等身大のピカチュウは40.6㎝なので比較してみると
ぬいぐるみの足を現物のピカチュウと同じくらいにしゃがませてみたと仮定して、こんな感じでしょうか。公式のピカチュウの身長とほぼ同じサイズと言えます。これはピカチュウファンにはたまらないぬいぐるみになるのでは!?笑