気まぐれ更新。
私やりました♡!!!昨年のタラレバを見事にせず!全国大会まで行ってきました〜まっ!全国大会は、負けましたけどwこうして、一歩ずつ成長してるんだ〜っておもいましたー!
卒論の執筆時の時に言われていた。夜中のテンションで、考えたことは翌朝冷静になって考え直しましょうと。あー!構成かえなければよかったーーーーー!!!!!もう〜タラレバになってしまいます。